YBR骨盤のワークショップ

骨盤の左右差を整えて、全身の骨格バランスを改善させましょう!


「大腿骨」と骨盤の繋がりが股関節を形成、また、「仙骨」という左右の骨盤の間に挟まれている骨は背骨の土台になっています。ですので、骨盤がズレてしまうということは、脚の長さを変えてしまったり、背骨全体のゆがみを生み出してしまうことにもなりえます。歪んだ状態で生活していると、腰痛、膝痛、頭痛などの原因にも。

骨格だけではなく、臓器の器であり、支えになっているのも骨盤の役割の1つです。骨盤が狭まったり、よじれたり、左右の高さに違いがあると、消化器、生殖器、泌尿器などの内科的な問題にも影響を及ぼすことも。

今回のワークショップでは、骨盤・腹部・股関節周囲にフォーカスして、より詳細にボールでセルフワークする方法をご紹介いたします。また、カラダの中心に位置する骨盤を整えた状態で、体幹やコアの強化トレーニングを最後に行い、より強くしなやかで、機能的な状態に導いていきます。


日程:2015 年 11月15日(日)

時間:13:00〜16:00 ※要予約

場所:Yamuna Studio & Store

料金:9,500円(税別)

講師:鈴木智【YBL・YBR・YFF認定プラクティショナー】


※ボールやマットは無償でお使い頂けます

※ワークショップ参加特典として、2割引きで対象商品(各1個)を購入可。


お申し込みはこちらから!