10/25(土)YBR® 呼吸のワークショップ開催

「呼吸の力」で内側からカラダを活性化、本来の生命力を取り戻しましょう!

疲れが取れない、眠りが浅い、カラダが硬い、なんだかイライラする、、、
そんなあなたは「呼吸」が浅くなっているのかもしれません。
長時間のデスクワーク、便利すぎる生活習慣、テレビ・パソコン・スマートフォンへの依存など、動くことが少なくなってしまった現代人のカラダは、柔軟性や体力の低下と共に、
呼吸が浅くなってしまう傾向にあります。
1日に行われる呼吸の回数はおよそ30,000回、一回一回の「呼吸の質」が健康と密接に関係していることは言うまでもありません。
このワークショップでは、硬くなってしまった肋骨をあらゆる方向に拡張させて、肺と心臓への圧迫を取り除きます。
そして、強制的な呼吸を何度も繰り返しながら、呼吸の機能を向上させると同時に、体幹の強化を行っていきます。
呼吸の機能が高まることで、全身にエネルギーが行き渡り、カラダの軸が安定し、失われた活力が戻るのを実感出来るでしょう。

※YBRの基本メソッドを応用して、主に胸郭の解放を目的とした内容です。
※ヤムナ初心者の方でもご参加頂けます。


時間:10:30~12:30 ※要予約
料金:6,500円(税別)※お支払いは当日現金のみ
※ボール、マットは無償でお使い頂けます
※ワークショップ参加特典として、2割引きで商品(ボールのみ)を購入できます。


場所:

ヤムナスタジオ&ストア
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷 1-3-16
クレッシェンド代々木公園ビル 2F


ご予約先:

スタジオ問い合わせフォーム:http://yamunajapan.com/studio/contact/
電話:03-6407-1667
メール:studio@yamunajapan.com